ちいさな幸せ♡

こんにちは

HAPPY CAKE JEWELS ケイコ です。
週末はずっと雨でしたが、今日は久しぶりに晴れて暖かく嬉しい気持ちになりますね。
みなさまいかがお過ごしですか?
私の、昨日あったちいさな幸せをご紹介させてください。
もうすぐ7歳になる娘がいるのですが、雨の土曜日に自分で作るきのこの山を作っていて、冷蔵庫に冷やしてから、一つだけ食べてあとは一日経ってもずっと置いてあって...以前もこの手のものを作ってたことがあるのですが、すぐに食べていたので、今回はなんでだろう...と主人と私も思っていました。
そしたら次の日、一緒にセリアに行った時に、やたらとバレンタインのラッピング用品を買おうとするので、「誰にあげるの?今回はコロナもあるし、手作りのチョコはやめておこうね、って言ってたよね?」私も主人も何回も聞いたので、娘は仕方なく「一番近くの人にあげる」と言うので、、もしや...とそれ以上は聞くのはやめにして、選んだものを購入することにしました。
帰って夕食の用意をしているときに、「絶対に部屋に入って来ないでね」と言うので、ここまでくると、なんとなく想像ができていたのですが、その後、きのこの山をめちゃくちゃ可愛くラッピングして主人と私にプレゼントしてくれました♡
とてもとても嬉しくて涙が出てきて、、主人と喧嘩しないようにしないとなぁ、とかもっと優しく娘の話をいろいろ聞いてあげないとなぁとかいろいろ反省しました。
その後、ふと、HAPPY CAKE JEWELS のアクセサリーもお届けの際のラッピングにこだわったり、ギフトにもよくお選びいただいているのですが、お届けした際にこんな気持ちになれる一助となっていたらそんな嬉しいことはないなぁとと改めて思いました。
最後までお読みいただきありがとうございました♡
HAPPY CAKE JEWELS ケイコ