フックピアスとパールネックレス金具の仕様変更のお知らせ

日頃よりHAPPY CAKE JEWELSをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お客様より頂いたご意見を反映して、ピアスとネックレス金具の仕様変更いたしました。

フックピアス一式とポストピアスのキャッチ

旧仕様

新仕様

従来は写真左のフックタイプのピアスに樹脂キャッチのセットでお届けしておりました。「樹脂キャッチは紛失しやすく、キャッチがない状態だとピアスが落下してしまいやすい」とのお声をいただきました。

上記ご意見を受けまして、本日以降の発送分より右側のポストと落ちにくいキャッチに変更させていただきます。ポストピアスのキャッチにつきましても順次こちらのタイプに変更してお届けいたします。

素材:旧 14kgf → 新 サージカルステンレス

 

旧仕様の商品をご使用のお客様につきましては無償で金具変更承ります。

 

大変お手数ではございますがLINEまたはメールにてご連絡いただけましたら幸いです。
LINE公式: https://lin.ee/348B5WU
メールアドレス: happycakejewels@gmail.com



パールネックレス

旧仕様

新仕様

ワイヤーに直接丸カンを繋ぐ形になっておりましたが、金具が外れてしまう事象が数件ございましたので、補強の金具を入れて繋げる仕様に変更いたしました。

(一部のお客様につきましては新仕様にてお修理対応完了しております。)

 


素材:旧 ナイロンコートワイヤー → 新 サージカルステンレス

 

旧仕様の商品をご使用のお客様につきましては無償で金具変更承ります。大変お手数ではございますがLINEまたはメールにてご連絡いただけましたら幸いです。

 

LINE公式: https://lin.ee/348B5WU
メールアドレス: happycakejewels@gmail.com
ブログに戻る