ラッピングにつきまして。(2021クリスマス)

2021.11. 9 更新いたしました。

 

こんにちは、デザイナーのケイコです。

当店のアクセサリーをご購入頂いたお客様には1枚目の写真のように梱包して発送させて頂いております。

チャック付き袋はアクセサリーの保存にお使い頂くことにより変色防止にもなりますので、ご利用頂けましたら幸いです。

ギフトボックス包装をご希望の方へはオプション価格にて2,3枚目の写真のようなオリジナルギフトボックスに入れてお送りさせていただきます。
メッセージを書き込んでいただける、オリジナルイラストカードと手提げ袋を入れさせて頂いております。
リボンの色は季節によって異なります。
ボックス包装ご希望の場合はご注文時にオプションにてお選びくださいませ。
(基本的に一商品につき一箱となります。小さな商品で複数おまとめをご希望の場合は一つだけオプションをお選びのうえ、備考欄にてその旨ご記入くださいませ。)

ギフトラッピングをお選びのお客様で、クリスマス仕様のラッピングをご希望の方は備考欄にお書き添えくださいませ。下の写真のようにクリスマスカードを添えてラッピングさせて頂きます。

外函に着きましては、クリックポストやゆうパックでお送りする為、第一に届いた際にアクセサリーが破損しない様な梱包を心がけております。

それでは当店でのショッピングをお楽しみ頂けましたら幸いです。
ブログに戻る